水色ブログ。

水色をこよなく愛する、 40代女です。 のんびり気ままに綴ります。最近は親の介護の話題ばかりです。

2019/12/15 MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~@福岡国際会議場

f:id:yumyum-blue-5555:20210404225412j:plainコロナが現れるまでは、年に数回はライブへ行っていました。それが私の

楽しみ・生き甲斐でもありました。最近行ったライブは2019年12月、福岡での
MONKEY MAJIK。いつものように1人で行き、いつものようにライブ後には
 
出待ち。ファンとの交流を大切にしてくれる彼らは、本当に素敵でした。
 
出待ちしてる間に大阪から来たファンの方と意気投合。彼女も1人で来ていた
 
ので、ライブ会場からおしゃべりしながら天神まで歩き(結構な距離!)
 
天神の地下街で一緒に博多ラーメンを食べ、また次もライブで会いましょうね!
 
とお別れしました。それから1年以上が過ぎ…。
 
また彼女と会える日が来るといいな。