水色ブログ。

水色をこよなく愛する、 40代女です。 のんびり気ままに綴ります。最近は親の介護の話題ばかりです。

Mr.Children 『SOUNDTRACKS』

 年末に購入したMr.Childrenのアルバム。

桜井さんの歌声を聞くと、あぁ、やっぱりまたライブに行きたいな、

なんて思いました。

 

コロナが流行しはじめ、もうライブには行けないだろう、

あの時行ったライブがもう最後だったのかなぁ、なんて諦め

モードになっていましたが。

でも、思えばたくさんのライブに行って、桜井さんの生の歌声を

聞けたことは、本当に幸せな出来事だったな、と。十分に楽しめた

ではないかと、ちょっと自分に言い聞かせたりして。

 

アルバムが発売されて、音楽番組で久々に歌ってる姿を見るように

なると、また期待が膨らんできました。もし再びライブに行けたら

最高だろう、そんな事を思うと少しワクワクしてくるのです。

行けなくなって、またライブの良さを感じる日々です。

 

アルバムの発売前から何度も聞いていたけれど、「turn over?」が

一番好きかな。これぞミスチル!って感じの曲。元気が出ます。

 

また桜井さんの生の歌声が聞ける日を夢見て。